※当サイトはJavaScriptが有効になっていないと正常に表示されません。ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてご利用ください。
背景色変更
文字サイズ
トップ
>
共通
>
福祉サービスの苦情相談
この情報の担当は私たちです。
【福祉サービス運営適正化委員会】
【このページに関するお問い合わせ】
電話:
0857-59-6335
FAX:
0857-59-6340
福祉サービスの苦情相談
福祉サービス苦情解決事業
・福祉サービス苦情解決制度
・福祉サービス苦情相談Q&A
研修・セミナーのご案内(事業者対象)
・苦情解決事業研修会
・苦情受付担当者研修会
事業報告書
令和5年度 事業報告書(PDF)
令和4年度 事業報告書(PDF)
令和3年度 事業報告書(PDF)
令和2年度 事業報告書(PDF)
令和元年度 事業報告書(PDF)
平成30年度 事業報告書(PDF)
平成29年度 事業報告書(PDF)
平成28年度 事業報告書(PDF)
平成27年度 事業報告書(PDF)
平成26年度 事業報告書(PDF)
苦情解決事業資料集
第三者委員ハンドブック(平成31年3月発行)(PDF)
福祉サービス事業者のための苦情解決の手引き(令和5年3月発行)(PDF)
事業所における苦情解決の取組状況(令和3年度)(PDF)
苦情対応事例集(令和3年3月発行) (PDF)
苦情対応事例集(平成29年2月発行)(PDF)